電車見てきました☆彡 なおこ先生投稿

今日は久しぶりに19名全員出席し、朝から賑やかな保育室でした!
朝の会を終え、今日は武蔵野線見学に出かけました🚃
駅に向かう途中も電車に手を振ったり、ゴミ収集車を見て大喜びの
お友だちです☺
電車が好きなお友だちは「次は〇〇駅だね」「〇〇駅もあるよね」
等会話も弾みましたよ☆彡🚌バスやミニパト🚓、空には飛行機🛫
沢山の乗り物を見れた1日でした(*^▽^*)

室内に戻ってからは玩具をしたり、パズルをしました。
最近はピースの多い物にも挑戦する姿も見られ、お友だちと協力
しながら「出来たよ~」と嬉しそうに見せてくれるようにもなりました♪

明日も沢山遊ぼうね☺
〈普通・後期食〉
きつねうどん
ハムサラダ
バナナ

〈中期食〉
根菜うどん
もやしと胡瓜の煮物
バナナ

〈アレルギー食〉
ハムサラダ→胡瓜除去
バナナ→りんご

〈おやつ〉
鮭おにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP