ハロウィンツリーを見たよ🎃 あやか先生投稿

今日もなんだか雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
雨が止んだ隙にお散歩にレッツゴー!!

こあら組さんとうさぎ組さんでペアになってロープを持ってお散歩しました😊
「どこまでお散歩いく~?」と聞くと、「ライオンさんのところ!!」とリクエストがあったので
ライオンさんのいる歯医者さんまでお散歩に行きましたよ🎵
到着するとハロウィンの飾り付けがされたツリーがあったので、みんなで見学させてもらいました✨

ハロウィンかぼちゃに怖くなってしまったお友だちもいましたが、みんな興味津々にツリーを見ていました🎃
お部屋に戻ってからは、電車などのおもちゃで遊びました✨

真剣ですね~😊

おまけ♡なかよし写真

来週も元気に登園してくださいね(*^-^*)

〈本日の給食〉普通・後期食
・鶏肉のから揚げ
・和風サラダ
・オレンジ
・ごはん・みそ汁

〈中期食〉
・ひき肉と野菜の煮物
・オレンジ果汁
・お粥・スープ

〈おやつ〉
・牛乳・ゼリー・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP