寒いけど元気♪ あずさ先生投稿

大切なお願い
急性胃腸炎にかかられたお子様がいます。
日頃からご協力頂いておりますが、お子様の体調を注意して見て頂き、気になることがありましたら早めの受診をお願いいたします!!



今日は肌寒い一日となりましたね⛄
しかしキッズハウスのお友だちは今日も元気いっぱい!


お部屋の中では、お友だち同士で関わる姿が沢山見られましたよ~💕

「こうやって遊ぶんだよ~♪」と優しく教えてくれています✨


「お姉さんお願いします♪」
困った時はお姉さんがサポート💛


こういう姿を見る度に、異年齢のお友だちと過ごす事の大切さを感じますね😊🍀




遊びに集中している時はそっと見守るようにしています🤗


「はい、どうぞ🤲」
おもちゃを配ってくれる可愛いお友だち😄🎶



「可愛い顔しようよ~♪」とポーズもきめてくれたみんな🥰






お部屋で遊んだ後は、気分転換に少しだけお散歩しました🚶‍♂️🚶‍♀️

美味しそうな食品サンプルが並んだショーケース…🍜
ハンバーガー屋さん…🍔
みんなが大好きショベルカー🚧
武蔵野線🚃
沢山のものを見て楽しみました✨

ショベルカーを見て「恐竜みたい!🦖」と盛り上がっていて、想像力豊かだな~と感心しました🍀



今日もたくさん遊んで楽しかったね😆
明日も元気に登園してください🐨🐰🐥


👹節分製作👹
個性豊かなオニのお面ができましたのでご覧くださいね✨

≪今日の給食≫
・肉じゃが風
・野菜の塩昆布和え
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・マシュマロクラッカー
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP