お部屋で遊んだよ☆ ともえ先生投稿

今日はお部屋で体操と製作をすこしだけおこないました✨

体操はみんなだいすきバナナ君体操🍌✨

今日は体操の前に並んで座る練習もしました✨

実は運動会の練習の時もみんなで並んで座る練習をしていました。

その時よりもみんなしっかり並んで座れるようになっていました🥰

体操の後は少しだけ製作をしました✨

今日の製作は赤い絵の具でてがたをペタペタしました✋

なにができあがるか楽しみですね😍

時間が足らずに全員のてがたはとれなかったのでまた時間のある時に続きをしたいと思います☺

僕たちはおにいさん、おねえさんの体操や製作を見学したよ🐣♥

今日の給食

・肉じゃが風

・野菜の塩昆布和え

・ミニトマト

・ごはん

・みそ汁

離乳食

・肉じゃが風

・野菜の煮物

・お粥

・みそ汁

おやつ

・牛乳

・マシュマロクラッカー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP