英語と室内遊び ともみ先生投稿

今日のお当番さんが野菜に水やりをしました。
「大きくなあれ」と願いを込めて。

こあら組は英語があり、形のカードで遊んだり「Ⅰ」について学びました。

みんな真剣に話を聞いていて、色々なことに興味を持っています。
次回も楽しみですね。
ひよこ、うさぎ組はトンネル遊びやおもちゃで遊びました。
少しぶれてしまっていますが、ハイハイをしながらゴールに向かってトンネルから出ると嬉しそうでしたよ。

最後にこあら組は氷でも遊びました。
暑いので氷は気持ちよく、とけてしまうと少し残念そうでした。

暑さが厳しくなってきていますので体調には十分に気を付けて下さい。


<普通食>

<後期食>

ブリ大根
マカロニサラダ・みかん缶
ごはん・みそ汁


<おやつ>
青のり麩ラスク
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP