いっぱい遊んだよ♡なおこ先生投稿

12月とは思えない位、日差しもあり日中は暖かく上着なしで
お散歩に出かけました!この前、遊具で沢山遊んだのが楽しかった
みたいなので今日は「柳公園」に決定!
保育園からは少し距離がありますが、途中ペットショップ🐶を
覗いたり、お店のツリー🎄を見たりしながら楽しく歩きました☆
公園では、すべり台、ブランコ、鉄棒、かけっこ…沢山の遊具に
挑戦しました!「一緒に滑ろうね」と子ども同士の会話も可愛かったです♡

朝はメルちゃんを出して、お医者さんごっこで遊びました。
聴診器をちゃんと耳につけ、「どこが痛いですか?」と聞いていました(笑)

沢山遊んで、ごはんも食べて今はぐっすりお昼寝中です😴
〈普通食〉
ソース焼きそば
ブロッコリーサラダ
味噌汁 オレンジ

〈おやつ〉
バームクーヘン
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP