榎戸公園へ行ったよ♪ あき先生投稿

今日は、どこにお散歩へ行きたいか質問すると「えのきどこうえん~!」との声が多かったのでリクエストに応えて
榎戸公園へ行きましたよ☺

こちらは切り株の穴に葉っぱや、お花を入れてお料理中🌼
榎戸公園にある人気スポットです☆

木登りにも挑戦!「高い所も全然怖くないよ~!」

ここには蟻の巣がたくさんあり、木の枝でほじほじ(笑)
蟻さんはびっくりして逃げまどっていました…😓

ひよこ組さんに寄り添って、転ばないように支えてくれる優しいお姉さんの姿にとてもほっこりしました💖
そんな優しくて頼りになるこあら組のお友だちと遊べるのもあと1日と思うと、本当に寂しいです。
残り1日も、元気に楽しく過ごそうね☺

〈給食〉普通・後期
・三食そぼろ丼
・ハムサラダ
・みそ汁
・バナナ

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP