桜にたんぽぽ😄 きよみ先生投稿

今日は柳公園に行ってきました!
桜が満開でとてもきれいでしたよ✨

柳公園に行く途中、たくさんのたんぽぽを見つけました
公園にきっとたくさんさいてるよ~と
楽しみに行きました😄
思った通りにたくさんのたんぽぽに
女の子たちは夢中です😍

お団子を作っているお友だちも😄
とっても上手に作ってました

幼稚園のお友だちは「だるまさんがころんだ」で
盛り上がっていましたよ😉

色々な春を見つけたり
思いっきり走って楽しんできました😄

最後に地震想定の避難訓練もやってきました!
先生のお話もしっかりと聞いて
とっても上手にできました‼

<今日の給食>
和風スパゲッティ
さつまいもの甘煮
スープ
オレンジ

<おやつ>
牛乳
豆腐ドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP