桜の木の下で…🌸 たつ先生投稿

今年度もあと二日となり、新年度まで残りわずかとなりました(*^-^*)
新しい門出をお祝いしているかのように、榎戸公園では、桜がとっても綺麗でしたよ🌸✨
そして、たんぽぽやアリさんが顔を出し春の自然に触れながら公園で楽しく過ごしました♪
お熱などでお休みしている子も多いため、今日は、みんな揃ってとはいきませんでしたが、桜の木の下で記念写真を撮りました♪
公園では、桜の花びらを見つけてとっても嬉しそうなお友だち💕

桜の木の下で元気いっぱいかけっこも楽しみましたよ(*^-^*)🎶

ひよこ組さんも「まてまて~💕」と追いかけると満面の笑みで、走って逃げていましたよ(*’▽’)♥

こあら組のお友だちは、お散歩バックをもって春のプレゼントをたくさん見つけて嬉しそうでしたよ🎶
「せんせい~たんぽぽみつけたよ~💕」と元気に教えてくれました☆

木のところでは、アリが歩いているのを見たり、触ったり、追いかけたりと楽しそうでした💕

桜の木の下でたくさん春を見つけて楽しい時間でしたね🌸
先生に抱っこしてもらいながら、近くで桜の観察もしていたひよこ組さん🐣💕興味津々でしたよ💕

また、みんな揃って、お花見できると良いですね💕
楽しい時間の後は、避難訓練!公園で遊んでいる時に地震が起きたら…ということで先生の掛け声とともにみんなすぐに集まり、グランドまで素早く避難できました☆

残り少ない園生活、体調を崩さないよう元気に登園をお待ちしております💕

≪今日の給食≫
【普通・後期食】
・和風スパゲッティ
・さつまいもの甘煮
・スープ
・オレンジ

〈おやつ〉
・牛乳
・豆腐ドーナッツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP