卒園式の練習と製作🌼 あやか先生投稿

本日はこあら組さんは、卒園式の練習を行いました(*^-^*)
主にお歌の練習でしたが、朝の会でも歌っている歌なので、みんな大きな声でばっちり歌えていました🎵
先生からの「着席」の合図でもさっと座る事が出来て、さすが、こあら組さんですね🐨♡
練習中、ひよこ組さんとうさぎ組さんも憧れの眼差しで練習する様子を見守っていました(*´ω`*)

その後、うさぎ組さんは製作を行い、ストロースタンプでポンポンしてタンポポを作りました🌼
少し難しい作業でしたが、みんな真剣に頑張っていました✨


おもちゃ遊び中に先生と仲良くピース✌


かわいいかわいいレタスマンだぞ~💚


私はハンバーガーを積み上げるのに夢中よ♡🍔


楽しく遊んでぐっすり夢の中~

〈本日の給食〉普通・後期
・ポークケチャップ風
・ビーフンソテー
・ブロッコリー
・ごはん・すまし汁

〈中期食〉
鶏肉と野菜の煮物
・キャベツと人参の煮物
・おかゆ・すまし汁

〈おやつ〉
・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP