お別れ遠足☆彡 なおこ先生投稿

先週はあいにくの天気で延期になってしまいましたが、今日無事に行くことが出来ました(*^▽^*)
「お弁当、サンドウィッチにするんだ~」と楽しみにしてる子も多く、朝から「お弁当食べたいな~。お腹空いちゃった~」と言ってる子も…(笑)

仲良く手を繋いで出発です!
電車も空いていたので座り、少し緊張した様子もありましたが楽しかったようです。

公園では滑り台やふわふわドームで沢山遊びましたよ♪

そして待ちにまったお弁当の時間🍱

朝早くからご準備ありがとうございました(*^▽^*)
みんな「美味し~」とあっという間に完食する子がほとんどでした。
今日の遠足の様子、お家に帰ったら聞いてみて下さいね!

〈後期食〉
鶏南蛮うどん
キャベツサラダ
みかん缶

〈アレルギー食〉
キャベツサラダ→胡瓜除去

〈中期食〉
鶏南蛮風うどん
キャベツの煮びたし
人参と小松菜の煮物

〈おやつ〉
麦茶
鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP