こあら組お別れ遠足😄 きよみ先生投稿

今日はこあら組さんのお別れ遠足です!
お家の手作りお弁当を持って
第一保育室のお友だちと一緒に
美園台公園に電車に乗って行ってきました!
今日を楽しみにしていたお友だちは
元気よく出発しましたよ😉

地下鉄内でも記念写真をパシャ📸

階段もしっかりと自分で登り
電車内も静かに乗ることができ成長を感じました!

美園駅でも記念写真📸

公園に着きましたよ~😄

公園ではすべりだいや
ドーム型の遊具を思う存分楽しみましたー😆

たくさん遊んだので
「先生、お腹すいた~お弁当食べる~」と
元気にお弁当アピールです😄
さあ~お弁当の時間です
みんな残さず完食しましたよ😋
ママ!パパ!美味しい愛情のこもったお弁当をありがとうございました!

本当に楽しい一日でした
たくさんの思い出ができました😄
卒園まであと少しですが
たくさん、たくさん遊びたいと思います🥰

さてさて
うさぎ組、ひよこ組のお友だちは
大好きな本を読んでもらってから
第一保育室のお友だちと一緒に
地下鉄見学に行ってきました😄
こちらも楽しかったみたいですよ~

<今日の給食>
鶏南蛮うどん
キャベツサラダ
みかん缶

<おやつ>
麦茶
鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP