今日の様子☆彡 けいこ先生投稿

今日は朝から冷たい雨になってしまいましたね😢でも~子ども達に雨なんて・・・関係ないんですよね~🙄朝はおままごとの様子からお届けしますねっ!小さな手でオモチャの包丁をにぎり、トントントン♪♪♪上手なこあら組さん🐨フライ返しを使う手つきも良かったです✨

その様子を見ながら、上手にまねっこするうさぎ組さん🐇真剣な表情が素晴らしい~~ですね😍

その横ではお店屋さんも繫盛していましたょ😉レジ打ちの店員さん!

お寿司を食べに来たお客さん!!!美味しいお顔がぶれてしまってごめんなさい🙇

おままごとの後は、七夕製作やお絵描き、ボール遊びにと、盛り沢山で過ごしました😄お絵描きではクレヨンの握り方が上手になってきました✌

いろんな色のクレヨン選びがとっても楽しそうですね😍わ~またまた楽しそうなお顔がぶれてしまって・・・🙇

新しいお友だちも初めてのクレヨンに興味津々😊

七夕製作では、少し太めの筆を使って、紙皿に絵の具でぬりぬり😁

ボール遊びでは、トンネルに大興奮の子供たちでした~😆お部屋の中でも、たくさん楽しめましたねっ🤩

【今日の給食】普通食・後期食
・鶏肉のオーロラソース
・ほうれん草のソテー
・粉ふきいも
・ごはん
・スープ

【中期食】
・鶏挽肉とじゃがいもの煮物
・ほうれん草とコーンの煮物
・お粥
・スープ

【おやつ】
・牛乳
・ジャムサンド


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP