今日の様子 ともみ先生投稿

今日は雨でしたが室内で色々な活動をしました。
粘土遊びをし、バスを作ったり、たくさん丸めたり、自分の作りたい物を作って先生に見せてくれましたよ。

中には明日が遠足なのでお弁当を作っていました。
美味しそうですね。

うさぎ組はスタンプに挑戦!!
画用紙に模様がつくのが面白いようで何回も押していました。

ペタペタ楽しそうでした。
その後はおままごとで遊んだり、体操をして体を動かして過ごしました。
仲良くおもちゃで遊び微笑ましいですね。

こあら組みなさん。明日はいよいよ遠足です。
今日は早めに寝て、おにぎり・水筒(マグ)・おしぼりを忘れずにお持ちください。
ご協力よろしくお願い致します。

<普通食>

<後期食>

鶏肉のオーロラソース
ほうれん草のソテー
粉ふきいも
ご飯・スープ
<おやつ>
牛乳
ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP