リトミックと榎戸公園♪ あき先生投稿

今日は今年度初めてのリトミック教室がありました。うさぎ組のお友達は初めての参加でしたが、緊張したりする事なく先生と一緒に笑顔で参加することができていましたよ♪まずはお名前を呼ばれたら手拍子に合わせて「は~い!」と元気にお返事😀こあら組のお友達は、大きな声でお返事できていました!

お返事の後は、音に合わせてゾウ、うさぎ、リス、へびに変身!!
みんなとっても楽しそう🎵

その後は榎戸公園へ!
こあら組のお友達は今日もリュックを背負って遠足の練習です😊
歩く練習をするひよこ組、うさぎ組のお友達。頑張れ~!

お花探し、虫観察、小石集め、小枝の選定・・・それぞれの楽しい遊びを見つけていましたよ❤

先生が四つ葉のクローバーを発見🍀
こあら組の遠足が晴れることをお願いしました😃
きっといいお天気になりますよ❤

〈今日の給食〉普通・後期
✩野菜たっぷりタンメン
✩シューマイ
✩白菜の醤油和え
✩バナナ

〈今日のおやつ〉

✩しらすおにぎり
✩麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP