落ち葉あるかな☺? さや先生投稿

今日の朝の会では、落ち葉に関する絵本を読みました。
みんなで落ち葉を探しに柳公園へ行くことにしましたよ!
いつもよりちょっぴり長い道のでしたが、みんな頑張って歩くことができました☺
そして、探していた落ち葉は…
\あった~(*^▽^*)!!/

たくさんありました♡
落ち葉シャワーをして楽しんでいたキッズハウスのお友だちです(*^-^*)

柳公園には、みんな大好き♡アスレチック遊具もありましたので、すべり台やお砂遊びをしましたよ♪
帰りは保育園行きの電車に乗って出発進行(^^)/🚃


嘔吐や下痢症状のお友だちが増えてきました。
何か症状の変化(病院での受診結果等)ありましたら保育園にご連絡頂けると幸いです。
また保育園でも何か情報ありましたらコドモンを通してご連絡させて頂きます。
早く良くなりますように…🍀

<今日の給食>
(普通食・後期食)
鶏肉のごま照り焼き・マカロニサラダ・チーズ
ごはん・みそ汁


(アレルギー除去)
マカロニサラダ(胡瓜除去)


(中期食)
ひき肉の煮物・マカロニと野菜の煮物
おかゆ・みそ汁


(おやつ)
牛乳もち・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP