みんなで製作したよ♪ あき先生投稿

今日はお部屋でゆっくり、製作をしましたよ✨
こあら組さんは、折り紙をちぎって糊でペタペタ。
一人でも上手に貼りつけることができていました☺

うさぎ組さんは、スタンプを押した後、シール貼りにも挑戦しました!
新入園のお友達も、嫌がることなく楽しんでくれていて一安心💖

上手にできたね~!とパチパチ👏
完成をお楽しみに♡

新年度が始まり1週間。
慣れない保育園生活と新しいクラスでの生活にとても疲れていると思います。
保護者の皆様も、ぜひ週末はゆっくり休んでください。
また来週元気に登園してきてくださいね☺

〈給食〉普通・後期
・のり塩唐揚げ
・ほうれん草のしらす和え
・ごはん・みそ汁
・りんご

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳



関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP