お誕生日おめでとう💕 なおこ先生投稿

今日は2月生まれのお誕生日会でした🎉
お誕生児の女の子は朝からおしゃれなお洋服を着てきて「見て~」と
ご機嫌に登園してきてくれました(*^-^*)
先生からの出し物は「おばけのばけこ」のマジックシアターでした。
お化けさんが色々な物に変身するというお話にみんな興味津々!

👆これはおでんを食べて変身したところです(笑)
とっても楽しいお話でした(^^♪

☆本日の主役のお友だち☆

先生からメッセージのカードももらい嬉しそうでしたよ💕

その後は先月、お休みで参加できなかった1月の誕生日会も行いました。
お誕生日おめでとうございます👏素敵な1年になりますように💕

〈普通・後期〉
ツナコーンカレー
コールスローサラダ
オレンジ

〈中期食〉
ツナと野菜のあんかけ粥
コールスローサラダ風煮
オレンジ
〈おやつ〉

マカロニきな粉
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP