避難訓練をしました🤫 まりこ先生投稿

今日は、避難訓練を行いました。
今日の避難訓練は大雨により道路が冠水したことを想定した垂直訓練を行いました。
避難場所は保育室のある建物の上層階へ階段を使って避難しました。

みんな上手に階段を登れました💮
先生から訓練の大切なお話を聞きます👂

避難訓練が終わった後は、元気に榎戸公園へ出発~❕❕

今日のお散歩は風も無く暖かったです🌞

お掃除~🎶お掃除~🎶と、綺麗好きなこあらぐみのお姉さん💕
種見つけたよ~🌼と見せてくれました🎵
僕は全力で先生と鬼ごっこ💨
見て見て🎵お箸~🥢
おーい!ここだよ🎵 はい、チーズ🤗
ちゅ~💋  ちゅ~💋 😘

今日のおまけ🎎

ひな祭りのお製作を飾りました。

◆今日のお給食
《後期食、普通食》
・メンチカツ
・胡瓜とシラスのごま和え
・人参の甘煮
・ごはん
・スープ

《アレルギー除去食》
・メンチカツ
・胡瓜とシラスのごま和え
・人参の甘煮
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・イチゴヨーグルト
・おせんべい
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP