今日の様子😊 けいこ先生投稿

今日は朝からお日様ニコニコ🌞こあら組のお友だちが登園して来てくれました~🤗朝はお絵描きを始めると、「お母さんにお手紙書きたいな~!!!」と・・・なんて優しくて、女の子らしいアイディア👍❤ピカピカの折り紙を折って。

そして、またまた「この中にプレゼントを入れて・・・」と、紙を切り、そこに自分で絵を描き(何を描いたのかは秘密です😁)折り紙の中に入れていましたよ✌

最後に、「ママへ✨」と宛名書きをなぞって完成しました~👍😘きっと、ママはとっても嬉しい~ですねっ👏その後は、お散歩へ出発~!今日は、お散歩日和なので、少し遠い「大門坂下公園」まで行って来ました✌遊具やお山での探検が楽しめて、終始ニコニコでした⭐

公園に着くと、真っ先に可愛いパンダの乗り物へ🐼

お山の上には、可愛い男の子と女の子の記念碑があり、「小っちゃい足で可愛いねっ!」と。

すべり台やお家の中から、「ヤッホー♫」と手を振っていい笑顔✨ですね。

たくさん遊んだ帰り道は「お腹空いた~😆」と言いながら、元気いっぱいに帰って来ました~👏楽しみにしていて給食も完食👍😊今日も楽しかったね‼

【今日の給食】
・そぼろ丼
・金平ごぼう
・バナナ
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ワッフル

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP