今日もなかよし♪ あずさ先生投稿

今日は仲良しの二人が登園してくれました💕
登園後は、お人形で病院ごっこやお世話を楽しんでいましたよ✨
サークルをお家に見立てて、赤ちゃんのお世話をしているところです🎀
微笑ましいですね🍀


紙飛行機づくりにも挑戦しましたよ🌟
「風がふくとよく飛ぶんだよ♪」とよく知っているお友だちもいました😉


柳公園へ出発🎶
道中も
どんなジュースが好き~?ショベルカーが見えるね👀!
と盛り上がっていました🙌

公園では滑り台を楽しんだり…🌞


ジャングルジムの迷路にお砂場とたっぷり楽しんできました💓

「たのしかった~!またいきたい♪」と嬉しそうに話してくれましたよ🤗

今日も楽しかったね🎵
来週も元気に登園してください🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通食〉
・麻婆豆腐
・ナムル
・ごはん
・みそ汁


〈おやつ〉
・せんべい
・ゼリー
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP