今日の様子★ さや先生投稿

今日も1日始まりました!
新入園児のお友達も少しずつ保育園生活に慣れ、朝の会も楽しく参加できるようになってきましたよ(*^-^*)
今日は黄砂が多いとのことでしたので、短い時間のお散歩となりました。

ひよこ組さんが窓からお見送りしてくれましたよ(*^▽^*)
駅周辺のお散歩をうさぎ・こあら組さんで楽しんできました!

降園後は各クラス、製作をしましたよ🎏🌼
お散歩に製作と盛りだくさんな1日となりました(*^▽^*)


ここ数日、鼻水が出ていたり、ゆるい便のお友達が何名か見られます。
今週も残りあと1日。体調に気を付けて、また明日も元気に保育園きてくださいね(*^-^*)

<今日の給食>
(普通・後期)
鶏肉のオーロラソース・ごはん・みそ汁
もやしと青菜の磯和え・さつまいもの甘煮


(中期)
挽肉と青菜の磯煮・さつまいもの甘煮
お粥・みそ汁


(おやつ)
りんごケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP