電車やホラーマン・ガチャガチャも見たよ! さや先生投稿

今日はみんなで色んなものを見てきましたよ(^^)
まずはみんな大好きホラーマン!今年の干支(うさぎ)の被り物をしていて可愛いですね!ここの前を通るといつもみんな大笑いです(*^▽^*)

続いてエレベーターに乗って地下へと向かいます…!
そして、ガチャガチャを発見!(*´▽`*)大人も子供も釘付けのようです(笑)

そしてさらに進んで、駅構内まで来ましたよ!「でんしゃ見れるかな~?」
\あっ!!/

待ちに待った電車の登場です!!(*^▽^*)

「バイバーイ!」と、みんなで手を振りお見送りしました☆

体調を崩しやすい時期なので、週末はお家でゆっくり過ごしてまた来週、元気に保育園来てくださいね!

<今日の給食>
(普通食・後期食)
鶏肉の唐揚げ・いんげんのツナごま和え・チーズ
ごはん・みそ汁


(おやつ)
バナナ・せんべい・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP