水遊びと製作♪ あずさ先生投稿

今日もいいお天気ですね🌞
元気に登園してくれたキッズハウスのお友だち💛
早速水遊びへ🎵

うさぎ組さんはミストシャワーが掛かってもへっちゃら🌟
金魚さんをタライに入れて泳がせたり、ジョウロで楽しんでいましたよ🐰💚

こあら組さんもダイナミックに遊んでいます🐨✨
コップにたっぷりとお水を汲んで、何をするのかな~❔🎶

お部屋では製作をしました🙌

ひよこ組さんはタンポに絵の具をつけて、ポンポン押しました😉
❝なんだろうこれ~❔❞と不思議そうなお顔も可愛らしですね💖

うさぎ組さんは先日ちぎった折り紙を糊でペタペタはりましたよ😄

また来週も元気に登園してくださいね🍀

ウォーターマットにのって、ひんやりくつろぐ可愛いお写真を📷💓

≪今日の給食≫
・冷やしラーメン
・和風サラダ
・オレンジ


〈アレルギー対応メニュー〉
・和風サラダ→胡瓜除去


〈中期食〉
・ひき肉とコーンのうどん
・キャベツと人参の煮物
・オレンジ果汁


〈おやつ〉
・きな粉おにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP