ムシムシな一日🌞まりこ先生投稿

今日は蒸しっと暑い一日でしたね💦
そんな暑さにも負けず、朝の会の後、水分補給をしてから今日は電車を見にお散歩へ行きました🚃
お散歩ロープを持って歩くのも大分しっかりとしてきたこあら組さん🐨頼りになります✨

うさぎ組さん🐰も上手に手を挙げて渡ります✋

陸橋に到着❕さぁ、電車はどっちからくるかな❓

来たきたー🚃電車が見えてきたよ♪
電車が近づいてくると嬉しそうにしています😊

電車が通り過ぎてしまうとしばし陸橋で散策タイム🎶

次はどっちから来るかなぁ💓

保育園に戻ってからはひよこ組さんと一緒に遊びました🐤

今週もありがとうございました。


《今日のお給食》
▼普通食・後期食
・鶏のから揚げ
・春雨サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・くずもち
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP