今日は七夕♪  あき先生投稿


まずは朝の会の様子から。
先生に絵本を読んでもらったり、数字や色、英語の勉強もしているんですよ!
毎日続けることで、いつの間にか数字や色を覚えているお友達がたくさんいて、びっくりです!

体調が万全ではないお友達も多かったので、今日も少しだけお散歩へ出掛けました。
ひよこ組さんも一緒です🐥


園の周辺にはライオンさんや自動販売機、バスや電車🚃
子どもたちには魅力的なものがたくさんです😀
ライオンさんの前に行くと必ず触ってご挨拶(笑)

今日の給食は、七夕メニュー🌟
そうめんの中にお星さまがたくさん入っていて、みんな大喜びです😊
笑顔が可愛いですね💓

今夜は、織姫と彦星は会えるかな???

〈今日の給食〉普通・後期
・七夕そうめん
・かぼちゃのそぼろ煮
・星のチーズオムレツ


〈今日のおやつ〉
・七夕フルーツポンチ
・オレンジジュース



関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP