英語と水遊び♪ あずさ先生投稿

一週間がはじまりました(*^▽^*)
今週も元気いっぱいすごしましょう✩

さて、月曜日といえば!
こあら組さんが大好きな英語の日です(´▽`*)

真剣な表情で先生を見ていますね!
👂や👄等、先生が言った場所を触りますよ☆

今日は
✩曜日
✩J・K・Lのアルファベット
✩動物
✩アルファベットの形
等を学びましたよ(*’ω’*)
楽しくて笑顔が溢れていますね!

先生との触れ合いもあり、みんな英語を楽しく身近に感じているのではと思います(^^♪


水遊びも楽しみました☆

水に触れようと手を伸ばすお友だちも✩

顔に浴びても平気!
冷たいのが苦手だな…
いろんなお友だちがいますが、無理する事なく少しずつ慣れていけたらと思っています☆


今日も楽しかったね♪
明日も元気に登園してください(´▽`*)

≪今日の給食≫
・ハンバーグ
・ブロッコリーサラダ
・ごはん
・みそ汁
・みかん缶


〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP