お誕生日会/榎戸公園✩ 奈穂子先生投稿

今日は7月生まれのお誕生日会がありました(^^♪
今月は可愛いこあら組のお姉さんが3歳になりました❤
朝からお気に入りのお洋服で登園してくれ、楽しそうに参加してくれました。
お名前を呼び、前に出て冠を被り、お歌のプレゼント♪

「ポーズして」とリクエストするとこの笑顔❤
先生からの出し物はアヒルの出てくるパネルシアター!

あひるさんがお散歩してると果物が落ちていて…それを拾って食べてしまうとその果物の色に
変身してしまうお話でした!

いろんな色のあひるにみんな興味津々で見てました(^^♪

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように❤

その後は榎戸公園にお散歩です!
雨が心配でしたが何とか天気ももち、元気いっぱい遊んで来ました(*´▽`*)

※朝、第一保育室に、お友達が来てくれました。
「カマキリ」です。

いつもお散歩に行くと「虫探し」が恒例の第一保育室。
来週からは水遊びも始まり、お散歩に行ける日が少なくなりますが
「触れ合い」は大事にしたいですね✩

✩今日のお当番さん✩

〈普通食・後期食〉
・鶏肉のオーロラソース
・ほうれん草のソテー
・こふきいも
・ごはん
・スープ

〈おやつ〉
・牛乳
・セサミトースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP