今日もおさんぽ♪ あやか先生投稿

今日も雨が降る前にお散歩に行くことが出来ました😆
まずは朝の会の様子です
「きーっずはーうーすー♪」のお歌に合わせてごきげんに踊っています🥰
朝からパワフルなお友達!先生達もいつも元気をもらっています❣❣

朝の会の後は急いでお散歩に行きました!!
榎戸公園にはかわいいお友達がいっぱい!!蝶々をつかまえたおともだち✨

他にもダンゴムシやちいさなカナブン(?)なども見つけました!!
木の枝を使ってアリさん同士のケンカを止めたお友だちもいましたよ😳😳


私達ははっぱのお家でなかよくあそんでいます♪

お散歩では久々の榎戸公園なのでみんな嬉しそうでした😊

この後ポツポツとチョッピリ雨が降ってきたので園に戻って遊びました💨
おもちゃを出して遊んだり、「おまめ戦隊」の曲がかかるとノリノリで踊ったり、「まめ!!まめ!!」と歌ったり楽しそうでした🤩

7月もあっという間に折り返してすね!😆
来週は水遊びも始まる予定ですので水遊びセットのご用意と、体調管理を宜しくお願い致します🙌

「今日の給食」

炒り豆腐
白菜サラダ
チーズ
ごはん
すまし汁

「今日のおやつ」

味噌蒸しパン 
牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP