お製作におままごと! きよみ先生投稿

今日はお部屋でゆっくり過ごしました😄
まずは朝の会の様子から~
今日のお当番さんです!
元気に「えいえい!おー!」と
みんなの指揮をとります✌

うさぎ組さんもとっても上手に歌います🎶

今日は6月のお製作を進めました‼
こあら組さんは初めてのハサミに挑戦です‼
真剣ですよ~

うさぎ組さんはしみしみです😄

お製作の合間はおままごとで遊びました

いっぱい遊んだ後は大好きなお給食🍽
「シュッシュッ!ポッポ~!」と
列車になって手を洗いに行きます🚂

今日も楽しかったネ!
来週も元気に来てください😄

<今日の給食>
ひき肉と春雨の炒め物
ミニトマト
いんげんとちくわのサラダ
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
チーズドーナッツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP