☆★お誕生日会★☆ たつ先生投稿

今日は、12月生まれのお誕生日会がありました♪
今日の主役は、4人のおともだち💕お誕生日のお友達は、とっても嬉しそうに前へ出てくれましたよ(*^▽^*)
冠をかぶせてもらうと、ちょっぴりキョトンとした表情のひよこ組のお友達でしたが、とってもカッコいいですね💕お似合いですね🥰

うさぎ組のお友達は、お誕生日カードをもらうと自分の手形を見たりお写真をみたり…とっても嬉しい様子でした💓
先生からのメッセージもお家に帰ってから読んであげてくださいね💕

先生からのお楽しみの出し物は、パネルシアターでした🎶

おはなしの内容は、お誕生日会の準備のお買い物でした💓シルエットを見ながら、お買い物をみんなでしていきましたよ🎶前に出てお買い物を手伝ってくれたお友達もいましたよ(*^-^*)

お誕生日会とっても楽しかったね💕
その後は、歯医者さんの方までお散歩しましたよ🎶
ひよこ組さんは、お散歩カートから顔を出してライオンのオブジェに興味津々でしたよ★

クリスマスツリーの飾りつけや汽車のオブジェもとっても綺麗で近くまで見に行きました(*^▽^*)💕

また、明日も元気に登園お待ちしております(*´▽`*)


※園で、おなかの調子が悪かったり、下痢症状のお友達が増えております。おむつ替えの際などに感染の恐れもあるため、お家でお子様の便の様子などを見て頂き、病院受診などの対応をお願い致します。

≪今日の給食≫
・しょうゆラーメン
・蒸しシューマイ
・バナナ
【普通・後期食】

【中期食】
・鶏肉と玉ねぎのうどん
・キャベツの煮びたし
・バナナ

≪おやつ≫
・麦茶
・おかかおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP