リトミックとお製作をしました。まりこ先生投稿

今日はこあら組さん、うさぎ組さんはリトミックがありました🎹🎶
先生にお名前を呼んでもらえるのを楽しみに待っている子ども達、今日も可愛かったり、ちょっぴり照れてたりな『はぁい👐🎶』が聞こえてきました。お名前を呼んだ後はみんなで行進👬
※お写真ぶれててすみません💦

蛇に変身🐍みんなの動きが素早くてカメラが追いつきません😫

他にもお歌に合わせて楽器も鳴らしました♪

うさぎ組さんはマラカス
こあら組さんはタンバリン♪

リトミックの後は全クラス少しだけ製作をしました。何ができるのかなぁ~🤭

《今日のお給食》
◆普通食・後期食
・おろし豆腐ハンバーグ
・インゲンのツナ胡麻和え
・ミニトマト
・ごはん・みそ汁

◆中期食
・トマトと鶏ひき肉のとろみ煮
・インゲンとツナの煮物
・お粥・みそ汁

◆おやつ
・牛乳
・野菜蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP