雨の金曜日/製作DAY♪ 奈穂子先生投稿

1週間、お疲れ様でした(*^^*)
残念ながら雨の1日になってしまいましたが、今日も第一保育室のお友達は
朝から元気いっぱいでした♪
朝の会では異年齢クラスのお友達と仲良く手を繋いだりする微笑ましい姿も
見られましたよ♪


上手く載せられずすいません💦
そんな今日は、各クラスに分かれて「七夕製作」に取り組みました😊
✩ひよこ組✩

コーヒーフィルターに水性ペンでお絵描きです。先生と一緒に行いました♪

✩うさぎ組✩

指スタンプで洋服に模様をつけたり、目をつけたりしました。始めての感触に涙する様子も
見られましたが頑張りましたよ♪

✩こあら組✩

着物の模様は、千代紙をビリビリ破り、糊で貼りました。目はクレヨンで描きましたよ☆

各クラス、可愛い作品に仕上がりました❤
持ち帰るのを楽しみにしていてくださいね(*^^*)
〈普通食・後期食〉
・豚肉と野菜の中華炒め
・インゲンのツナごま和え
・ミニトマト
・ご飯
・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳
・コーンフレーク
・りんご

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP