暑さに負けずGO💨  奈緒子先生投稿

今日はお散歩時間に、雨が一瞬ぱらっときましたが、すぐに上がりました😊
木陰の多い杉本公園へ出かけました。

公園内では、いろいろな生き物、草花など見て過ごしました🌲

あれ❓何か面白いものがみつかったのかな👀

蝉の幼虫の抜け殻を見つけたお友だちがいましたよ😄

葉っぱを顔の形にくり抜いたお友だちもいましたよ。

また、『おおきなかぶ』のお話のように、細いつるをみんなで引っ張ったりもしていました。

今日はとても暑かったので、しっかりと水分補給をして、帰園しました🌞



お給食を楽しく食べた後、パジャマに着替えて、いよいよお話タイムです。
今日のお話を一生懸命に聞いている真剣な表情は✨
そして、『おやすみなさい』のごあいさつです。


【今日の給食 普通食・後期食】
 ✩ブリ大根
 ✩ふかし南瓜
 ✩野菜の塩昆布和え
 ✩ごはん・みそ汁


【今日のおやつ】
 ✩牛乳
 ✩焼きそば

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP