お散歩とお部屋遊び ともえ先生投稿

今日は保育園の近くの公園にお散歩に行ってきました✨

公園には大きなアリさんがたくさんいて、みんなで観察👀

触りたいけど、こわい😭お友だち、ぜんぜんへっちゃら~😳なお友だちへっちゃらなお友だちもアリさんの大きさに少しびっくりしていました🙄

アリさんの観察をしているとポツポツ雨が降ってきたので急いで保育園に帰りました😆

保育園についたらお部屋でボールや絵本、新聞紙で作った輪っかのおもちゃなどを出して遊びました🤩

お部屋でも元気いっぱいのお友だちです😍

お給食

・ブリ大根

・ふかし南瓜

・野菜の塩昆布和え

・ごはん

・みそ汁

お給食ではみんなでとったトマトも食べました😍

今日は3回目の収穫をおこなってこんなにたくさんとれました😍

おやつ

・牛乳

・焼きそば

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP