あついね~🌞 きよみ先生投稿

朝から良いお天気で真夏の暑さですが、
今日も元気に登園して来てくれたお友達😄
暑いので、いつもより早めにお散歩に行くことにしました。
それまでは、お部屋でかくれんぼをして遊んでいたお友達
公園でもかくれんぼをしたいとリクエストされました。

出発前に水分補給です🥤先生の分まで入れてくれました。

飲み終わったコップも自分で洗います😊
素敵なお姉さんですね✨

次は水やりをし、公園に出発です💨

公園では、かくれんぼをする予定でしたが、
虫さん達が先にかくれんぼをしていたので、公園内をお散歩する事にしました✌
暑いね~💦と言いながらも、お話ししながら楽しくお散歩出来ましたよ😄

お部屋に戻ってからはおりがみです❣
素敵な作品がたくさん出来ました✨

《今日の給食》
・焼うどん
・青菜の煮浸し
・シューマイ
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・みかん缶
・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP