英語/トマト収穫/お昼寝 奈穂子先生投稿

お知らせ
 明日から水遊びが始まります!
 ご用意がまだの方は、明日は必ずお持ちください。
 また、登園時の検温表に水遊びの◯×を記入する欄があります。
 忘れずに記入お願い致します。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

週末に関東も梅雨明けし、今日も朝から日射しが強く朝から蒸し暑かったですね💦
月曜日の今日はこあら組さんは「英語教室」がありました。
今月は「動物」がテーマなので、先生が動物の鳴き声をし、当てたり、曜日のお勉強を
しました✎

英語が大好きなこあら組のお友達♡
朝の会が終わると「今日は英語ある?」と毎日楽しみにしています。
少しずつ、身に付いていけるといいですね(*^▽^*)

そしてそして・・
毎日お当番さんが水やりをしてくれているトマト🍅ですが、今日も収穫出来ました~!

素敵な笑顔です!そしてみんなで集まり観察~!


今日のお給食で美味しく頂きました🍅

室内でも沢山遊んだお友達。
お昼寝のもぐっすりです😴

〈普通・後期〉
すき焼風煮
マカロニサラダ
ミニゼリー
ご飯
みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
ジャーマンポテト

✩最後に✩
私事ですが、明日より産休・育休に入らせて頂きます。
今年度、うさぎ組の担任として過ごしてまいりましたが、年度途中でのお休みとなり
申し訳ありません。
年度最後まで過ごすことが出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした☆彡
子どもたちの成長・ご活躍をこれからも見守っています。
4月に復帰予定なので、その際はまた宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP