柳公園へお散歩🌈 まりこ先生投稿

今日も元気に登園してきたお友だち!外は寒いけどお部屋の中はみんなの元気パワーでポッカポカです🌞
温かいお部屋の中では、、、

にょろにょろ~~~ヘビだょ🐍🐍

可愛いヘビさんが二匹🎵 そのお隣では・・・、

おままごと中の二人🍚 何かお買い物しているのかな??

朝の会の後には柳公園へお散歩に行きました👫
朝の冷え込みで出来た霜柱が解けてグラウンドにはぬかるみが💧そこを通らないようにみんなで電車になってお引越し中🚋

こあらぐみ列車です~ガタンゴトン🚄
離れないように慎重に~💦
次に参りますのは、うさぎぐみ列車です🚃
上手に連結できてるょ~ガタンゴトン🚃

ひよこぐみのお友だちも応援🐥

ここなら足元も安心ね✨

芝生にお引越し後、思いっきり体を動かして遊びました❗

霜柱を見つけると見せてくれるお友だちがたくさんいました💛

今日のおまけ📸

お・そ・ろ・い🍀

■今日のお給食
普通食・後期食
・ツナカレーライス
・コールスローサラダ
・リンゴ

■おやつ
・牛乳
・ゼリー
・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP