おままごと大好き/散歩 なおこ先生投稿

朝登園してきたお友だちに「何して遊ぶ?」と聞くと「おままごと」とリクエストがあったので今朝も遊びました。
こあら組さんは最近お店屋さんになりきって「いらっしゃいませ~」とレジを打つ真似をしたり「これ下さい」と言葉のやり取りも増えてきて朝から微笑ましいです(*^▽^*)
そんな様子を見てうさぎ組の女の子も真似したり、異年齢保育のいい所ですよね☆彡

今日は新たにハンバーガーが仲間入りしたので大人気でした💓
水分補給後はお散歩に行きました。暑かったですが、大好きな電車やアイスクリーム屋さん見学が出来て嬉しそうでしたよ(*^▽^*)

今週も楽しかったね♡
来週も元気に登園してくださいね(*^▽^*)

〈普通・後期〉
カレイの野菜あんかけ
さつまいもの甘煮
ごはん みそしる
バナナ


〈中期食〉
カレイと野菜の煮物
さつまいもの煮物
お粥 みそ汁


〈アレルギー食〉
バナナ→オレンジに変更


〈おやつ〉
ごま塩トースト
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP