いっぱい遊んだね(*^▽^*) えりか先生投稿

今日は先に登園したお友だちに第2さんが育てているオクラの収穫のお手伝いをしてもらいました♪
葉っぱにアリさんがいてビックリでしたが収穫できるとこの笑顔(*´▽`*)ありがとう♡♡

もう一人のお友だちも登園してくれてレゴの電車を上手に組み合わせて遊んだよ🚃

アイス屋さんであそんだり🍧

バッグに入れてお買い物ごっこもしたよ(^^)/

広告の食べ物やお洋服、雑貨などを切ってお買い物ごっこもしたよ!
「いらっしゃいませ~♪どれがいいですか?」と聞くと、「お肉ください~!」
「お寿司とタコと~・・・」と悩みながら買っていました( *´艸`)笑

買ったものを画用紙に貼ってお持ち帰りしますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おうちで何を買ったのか見てみてくださいね✨

<本日の給食>
・豚丼
・切干大根の中華風サラダ
・みそ汁
・パイン缶

<おやつ>
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP