榎戸公園♪と避難訓練 あずさ先生投稿

今日はとても暖かくお散歩日和でしたね🌸
まずは朝の会の様子です😄
みんな絵本を静かに見ていますね📖

お当番さんが今日のお天気を確認してくれましたよ🌞



今日は榎戸公園へ行きました🍀
行きにはウグイスの声も聞こえてきて、春を感じましたよ🌼

みんなでかくれんぼをしたり…🎶

「なんと、ぼくがオニ役だったんだよ~✨」



わたしは木の上でひとやすみ💕

お絵描きも楽しいな✊🧡





楽しく遊んだ後は…
地震を想定した避難訓練をしました。
みんな先生の話をよく聞いて、落ち着いて避難する事ができましたよ❗




園に戻って美味しい給食を食べ大満足🍴

今日も楽しかったね😊
明日も元気に登園してください🐨🐇🐣

【お願い】
暖かい日が増えてきましたので
薄手のお散歩用ジャンパーのご用意をお願いいたします!


≪今日の給食≫
・炒り豆腐
・白菜サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・すまし汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP