風が強くても元気   なおこ先生投稿

今日は、空が澄み渡るような青空でしたが、風が強く冷たく感じました🌞
こあら組は英語のレッスンがありました。
またうさぎ・ひよこ組はJR武蔵野線の電車見学へ行きました🚃

今週の月曜日は、うさぎ・ひよこ組の様子をお伝えします。

あれあれ、駅の方から電車が発車してきましたよ。
みんな手を振っています💛

全員が電車を見て一生懸命に手を振っています✋
運転手さんも警笛を鳴らしてくれました。
とても嬉しそうなお友だちでした。



なお、こあら組さんの英語のレッスンはアルファベットのシール貼りと、いろいろな事の『好き嫌い』を英語で伝える練習を頑張って行いました😊
朝の様子を2枚載せますね。



【今日の給食】普通食・後期食
 ✩豚丼
 ✩花野菜のおかかマヨ和え
 ✩バナナ
 ✩みそ汁

【今日のおやつ】
 ✩牛乳
 ✩ココア蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP