雪あそび⛄ さや先生投稿

昨日の雪が今朝もまだたくさん残っていましたので、みんなで雪遊び体験をしましたよ!
まずは、ひよこ組さん🐣

初めての体験に最初はドキドキしましたが、徐々に慣れると自ら触ったり先生が作った雪ダルマに興味津々な様子でした(^^)
うさぎ組さんも雪の感触を楽しみ、

その後は、絵の具を使ってアイスを作りました🍦♡

「ぼくは全部乗せのトロピカルアイスだよ(*^▽^*)」

こあら組さんは、手だけではなく、足も中に入れて全身で雪の感触を楽しんでいましたよ🐨!
絵の具遊びでも盛大に(*^▽^*)♡♡

お迎えの際、歩道・道路が凍結している場合もありますので、十分に気を付けてお越しください🍀

<今日の給食>
(普通・後期食)
ホイコーロー・春雨サラダ・みかん缶
ごはん・かぶスープ


(中期食)
挽肉と野菜の煮物・胡瓜と人参のころころ煮
おかゆ・かぶスープ


(アレルギー食)
春雨サラダ(胡瓜除去)


(おやつ)
青のりポテトフライ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP