せいかつはっぴょうかい☆ さや先生投稿

今日は待ちに待った発表会当日!
数枚ずつではありますが、各プログラムの様子をこちらでお届けしたいと思います(^^)

🖍こあら組さん【くれよんのくろくん】


🐛うさぎ組さん【はらぺこあおむし】


🔴ひよこ組さん【だるまさんが】


🎵親子製作【楽器作り】&合奏【山の音楽家】


どのクラスのお遊戯も可愛らしく、素敵でしたね(*^^*)みんなとっても頑張りました👏
保護者の皆様も本日はお忙しい中、発表会お越し頂きありがとうございました。
この週末はゆっくり休んで、また連休明け、元気に登園してくださいね☆お待ちしております!☺

📷各クラス集合写真

※ブログ掲載以外の写真は後日パシャライフ(ウェルキッズ)にて公開されますので、そちらもぜひご覧ください☺

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP