良いお天気の土曜日  なおこ先生投稿

今日は好天に恵まれました。
3人のこあら組さんのお友だちが登園してくれました。
さあ、みんなで中台公園へレッツゴー💨


公園内では、どんぐり拾い、銀杏拾いと夢中になりました😊

拾うのに飽きてくると、シャボン玉を追いかけっこしていました🏃‍♀️
その後はスプリング遊具で楽しみ、アスレチック遊具のすべり台でも遊びました。
ねじれたすべり台はスピードが出て迫力満点👀

最後にバッタのオブジェに乗って見ようということになりました😊

公園を後にして消防署の分署のまえを通り、立ち止まっていたら、消防士さんに「見せてあげるよ。」と声をかけて頂きました。嬉しい嬉しい消防車の初乗りをさせてもらいました。救急車は出動後だったということで見学はかないませんでしたが、忙しいところ本当に有り難うございました。

今日も一日楽しく過ごす事が出来ました。
来週もみなさん元気で登園して下さい👦🧒



【今日の給食】
 豆腐ハンバーグ
 もやしサラダ
 ごはん・みそ汁


【今日のおやつ】
 牛乳
 プリン
 せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP