お別れ遠足✩ さや先生投稿

早朝は雨が心配されておりましたが、晴れましたね!
こあら組さんお別れ遠足のリベンジができました(*^▽^*)!!
第2保育室のお友だちと中台公園へ☆

たくさんの遊具でお友だちみんなと遊ぶことができ、笑顔いっぱい(*^▽^*)
その後は、待ちに待ったおにぎりタイムー!!
みんなパクパク美味しそうに食べていましたよ🍙♡
保護者の皆様、先週に引き続きご用意頂き本当にありがとうございました!!

保育園に戻ってからはみんなぐっすり♪すぐに眠りました(*‘ω‘ *)
うさぎ・ひよこ組さんの可愛い寝顔もパシャリ!☆



《今日の給食》
(普通食・後期食)
ポークチャップ風
ビーフンソテー・ブロッコリー
ごはん・すまし汁


(おやつ)
牛乳・たいやき


(アレルギー除去)
牛乳
ビスケット・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP