み~つけた!!!けいこ先生投稿

今日もとっても爽やかなお天気~🌞😃こあら組さん1名が登園した来てくれました✌✨「おはよう~!みんな元気~?(*^^*)

登園してすぐに折り紙にお手紙やお絵描きを楽しみました👍「ママのお顔描くんだ~❤」とお話しながら上手~👏👏👏

その後は、本人の希望で榎戸公園へ~「すべり台大好きなんだ~!」
かっこ良く着地も決まりました✌😉
お砂場に移動して・・・まずは「お砂のなかってあったか~い👀」「サラサラしてる~」とお砂の感触を楽しんでました😁
お水の量も自分で加減しながら、お団子を作りニコニコ!(^^)!
帰り道に、「見て、見て・・・もうアリさんがたくさんいるね🐜👀」と話しながら歩いていると・・・そこには春を感じさせてくれるモンキチョウを見つけました~🦋👍😍そ~と近づく姿が可愛らしかったですっ🧡🧡🧡
来週も元気に登園してくださいね✨

【今日の給食】
・焼きうどん
・青菜の煮浸し
・オレンジ
・みそ汁

【おやつ】

・牛乳
・バームクーヘン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP