お散歩と英語😊♪ あやか先生投稿

今日はとっても風が強かったですね!
それでもみんなはお散歩いきた~い!と元気いっぱい😊
ひよこ組・うさぎ組さんチームとこあら組さんチームに分かれて行きましたよ♪
まずは朝の様子から✨
大好きなぴょんこちゃんとぎゅ~♡

「せんせ~い、撮って~」と言われ見てみると、
ハンバーガー屋さんのハットを目隠しのようにしていました(笑)
写真撮った後も「見せて~」と言ってみんなで写真を見てはケラケラと笑っていたこあら組さん( *´艸`)

朝の会が終わったら、ひよこ組さんとうさぎ組さんはお散歩へレッツゴー✊🐣🐰

その間、こあら組さんは英語のレッスンへ✨
新しいお歌を習ったり、体を動かして今日も楽しく英語を学びました!

その後、こあら組さんはお散歩に✨

お部屋での様子も🎶

〈本日の給食〉普通・後期
・豚じゃが(カレー味)
・胡瓜のごまナムル
・チーズ
・ごはん・みそ汁

〈アレルギー対応〉胡瓜→ブロッコリー

〈中期食〉
・肉じゃが風
・胡瓜と人参の煮物
・軟飯・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳
・たいやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP