お店屋さんごっご☆ なおこ先生投稿

今日は少し風が冷たかったですが、日差しはポカポカしてましたね☀
みんなで榎戸公園に行ってきました。
こあら組の女の子、この前やった「かくれんぼ」が気に入ったのか
先生を誘って始まりました(*^▽^*)
草むらでは葉っぱをお金にして「いらっしゃいませ~」とお店屋さんも
オープンです🍜
個々に公園を探索したり、「ダンゴムシ探し」もしてました!
『あったかくなってきたからきっと出てくるよね~』とこあら組のお友だち。
木の間を探してみると発見❣嬉しくて手のひらに乗せたり、お友だちに見せて歩いたり
してました☆

来週も元気に登園してね☆
≪普通・後期食≫
ツナコーンカレー
コールスローサラダ
オレンジ

≪アレルギー食≫
コールスローサラダ→胡瓜除去

≪中期食≫
ツナと野菜の煮物
野菜の煮びたし
オレンジ果汁

≪おやつ≫
麦茶
イチゴヨーグルト
ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP