沢山遊びました☆ なおこ先生投稿

朝、登園すると「〇〇ちゃんは?」とお互い登園を楽しみにしている
2人です(笑)
朝、ともみ先生が水風船を持ってきてくれました。
中に水を入れて…少し触った後は冷凍庫に・・
お昼寝から起きたら遊ぶ予定です💓

今日は「榎戸公園」に行ってきました!
バケツに水を入れて泥遊びを楽しみましたよ♪

最初は泥が手につくのを嫌がってる様子もありましたが、お団子を作ったりお山を作ったりと
楽しんでいました(*^-^*)
日差しはないものの、蒸し暑く子どもたちも汗をかきながら遊んできました。
水分補給をすると「美味しいね~」「おかわり~」とニコニコな様子も
見れました☆彡
また来週、元気に登園してくださいね(*^-^*)
〈普通食〉
豚丼
青菜の煮びたし
みそ汁 みかん缶

〈おやつ〉
牛乳
プリン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP